丸藤まんがまつり

ふじもとたらうの漫画置き場

カテゴリ:COMICS > 残虐行為手当の日々

zan005

「ダビデ」というお題で描いてみた4コマ
色々と酷い。

BACK ・ NEXT

:残虐行為手当:TOP


    このエントリーをはてなブックマークに追加

hosi5



オーナー「大喜利じゃないの」


BACK
    このエントリーをはてなブックマークに追加

zan006

太郎「え、知らない? 昔むかしバーチャルボーイというゲーム機があってネ…」
オーナー「誰に向かって説明してんのよ」

BACK ・ NEXT

:残虐行為手当:TOP



    このエントリーをはてなブックマークに追加

※Z指定:CEROレーティング18才以上のみ対象

zan007

太郎 「いあ~、カメラマンなのにリュウとも戦えるフランクさんは凄いネ!」
オーナー「ちなみに今回の元ネタは”デッドライジング”ね。グロ耐性の無い人にはオススメしないわ」


BACK ・ NEXT

:残虐行為手当:TOP

*WCR投票?*
*コミックルーム投票?*


 POS COMICS - TOP
    このエントリーをはてなブックマークに追加

zante8_0


zante8_1zante8_2
BACK ・ NEXT

三太夫が来るまでこのままだったとかなんとか。


残虐行為手当:TOP

banner_kotaro

 POS COMICS - TOP

    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ