※後日追記します※

……ノー新刊のふがいない結果でし た (:D| ̄|_
じ、次回こそは…とかゆってたら、いつまでも完成できないままずるずるいっちゃう気がすごいするので、今回出す予定だったネタは冬コミあわせのエア新刊のつもりでなんとかしたい。です。
いえ冬コミには実際参加するんですが、別ジャンルですので…。(あと頒布物多くて置く場所が無い)


内心べっこべこに凹みつつ、イベントの雰囲気は満喫してきました。
見てるだけで楽しくなるディスプレイ、ステキデザインの表紙、装丁、面白い物語、美麗なイラスト……見ているだけで楽しい。いやはや、勉強になります。


「北海道コミティア3」ブロックノート。今回も調子に乗って2回描き込み。他の方の描き込みを見るのもお楽しみ。
2015112312120000
2015112313500001
うっかり寝そこねて、終始うとうとしていたという。
さっぽろ芸文館会場はイスも床もふかふか快適すぎんよー!