カテゴリ:
2014年12月29日(月)に開催される「コミックマーケット87」に
TRPGサークル「グループねこぢゃらし」で参加いたします。

2日目 東地区”サ”17-a です。
グループねこぢゃらし:コミケwebカタログ87
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11623646

↓サークルカットはこんなカンジ。
c87neko


新刊はクトゥルフ神話TRPGリプレイ「恋愛地球奇行らヴのり3」です!
love3
A5オフセット/144p/1,000円
KAZ屋さんの表紙が目印ですよ!

挿絵とKPは私、ふじもとが担当しております。
らヴのり3

でもって過去に出したクトゥルフ神話TRPGリプレイのPDF版も頒布しますよ!

DVD風パッケージで装いを新たにしたCD-ROM版「らヴのり1」、
そして大正クトゥルフ「混沌の血脈」全2話パック、
ちょっとしたおまけデータを添えて各400円で頒布になります。
love_sampleblood_sample

既刊の大活劇リプレイ「職業、仕事人」や
ソードワールドRPGリプレイ「イチゾロ戦隊ゾロッター」シリーズもありますよ!

あとはサークルメンバーの天崎さんがクトゥルフっぽい造形物を置いてるんじゃないかな!



冬コミで頒布してるのはすべて友人たちとのTRPGのリプレイ本で、私個人の漫画は置いてないんですが
一応お知らせまで。


どんなカンジの本を出しているかは下記参照。
ねこぢゃらし関連:丸藤雑貨店