丸藤まんがまつり

ふじもとたらうの漫画置き場

2015c88kokuchi
2015年8月14日(金) コミックマーケット88
西”に”ブロック13a 「グループねこぢゃらし」

コミケWEBカタログ:ねこぢゃらし
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11907289


新刊は猫になってクトゥルフ神話TRPGを遊ぶ「キャットゥルフ」リプレイ本、
「宵闇猫奇譚~おばけ屋敷と臆病なしっぽ~」です!
yoiyaminekokitan
表紙はいつもどおりKAZ-屋さん担当。
挿絵は私、ふじもとが担当しております。
nekoneko

神話生物に立ち向かう、猫たちの冒険をお楽しみください。



もちろん既刊も山盛りですよ!

senden201508

    このエントリーをはてなブックマークに追加

201508summer



暑中お見舞い申し上げます(´▽`*)


熱中症にはお気をつけて!


    このエントリーをはてなブックマークに追加

teretaro2

一応、フォーマルな服も持っている兄の図。



POS街シリーズ目次


banner_12
    このエントリーをはてなブックマークに追加

dorudoru01





dorudoru2

兄 「いあ~、『輝く王者ドルギラン』、名曲ですネ!」
妹 「……うん、まぁ…、すごい耳に残る曲だよね…」


banner_12
    このエントリーをはてなブックマークに追加

mei_p

(何処まで飛んでいったのかしら)



tori02


(……あの子の、足跡?)



tori03


「あ、メイさん」


「!!!」




tori04


「僕の服の中が気に入ったみたいで…」

「そ、そう………」





toriend












tori05








toribana
    このエントリーをはてなブックマークに追加

sekimen01


藤本くるとで赤面顔描いてみた。



banner_12
    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ