丸藤まんがまつり

ふじもとたらうの漫画置き場

2016年6月19日(日)ホテルさっぽろ芸文館3F ロイヤルホールにて開催される創作漫画同人誌展示即売会『北海道コミティア4』 に「丸藤雑貨店」でサークル参加いたします!

 スペースNo.は『A14』です。
北ティア4

サークルカットはこんなカンジで。

詳細は後日追記いたします…(農繁期で連日筋肉痛と戦う農民)

-----------------------
北海道コミティア4 http://elysian.dojin.com/h-comitia/index.html

    このエントリーをはてなブックマークに追加

コレの続き

zante_10a
zante_10b

BACK ・ NEXT→


ぅゎ天然っょぃ



残虐行為手当:TOP


ped
    このエントリーをはてなブックマークに追加

mekotwin

ネコミミ+ツインテ。

情報過多感がハンパない


banner_12
    このエントリーをはてなブックマークに追加

※後日追記します※

……ノー新刊のふがいない結果でし た (:D| ̄|_
じ、次回こそは…とかゆってたら、いつまでも完成できないままずるずるいっちゃう気がすごいするので、今回出す予定だったネタは冬コミあわせのエア新刊のつもりでなんとかしたい。です。
いえ冬コミには実際参加するんですが、別ジャンルですので…。(あと頒布物多くて置く場所が無い)


内心べっこべこに凹みつつ、イベントの雰囲気は満喫してきました。
見てるだけで楽しくなるディスプレイ、ステキデザインの表紙、装丁、面白い物語、美麗なイラスト……見ているだけで楽しい。いやはや、勉強になります。


「北海道コミティア3」ブロックノート。今回も調子に乗って2回描き込み。他の方の描き込みを見るのもお楽しみ。
2015112312120000
2015112313500001
うっかり寝そこねて、終始うとうとしていたという。
さっぽろ芸文館会場はイスも床もふかふか快適すぎんよー!

    このエントリーをはてなブックマークに追加


2015年11月15日(日) COMITIA114
そして2015年11月23日(月・祝) 北海道コミティア3 

「丸藤雑貨店」でサークル参加予定ですよ!
----------------------------------------------------------
・COMITIA  http://www.comitia.co.jp/index.html
 2015年11月15日(日)  東京ビッグサイト東2・3ホール
 す22b 「丸藤雑貨店」
marufujizakkaten_comitia
----------------------------------------------------------
・北海道コミティア3 http://elysian.dojin.com/h-comitia/index.html
 2015年11月23日(月・祝) ホテルさっぽろ芸文館3階
 C08 「丸藤雑貨店」
h_comitia3a


POS街アンソロジー「こたつなひとびと」「こたつのうらがわ(R18)」シリーズのほか、うまくいけば個人誌の新刊が出るんじゃないかなという感じで…
ヨロシクオネガイシマス


    このエントリーをはてなブックマークに追加

2015c88kokuchi
2015年8月14日(金) コミックマーケット88
西”に”ブロック13a 「グループねこぢゃらし」

コミケWEBカタログ:ねこぢゃらし
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11907289


新刊は猫になってクトゥルフ神話TRPGを遊ぶ「キャットゥルフ」リプレイ本、
「宵闇猫奇譚~おばけ屋敷と臆病なしっぽ~」です!
yoiyaminekokitan
表紙はいつもどおりKAZ-屋さん担当。
挿絵は私、ふじもとが担当しております。
nekoneko

神話生物に立ち向かう、猫たちの冒険をお楽しみください。



もちろん既刊も山盛りですよ!

senden201508

    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ